恋愛情報『実は…エリート男子と相性がいいのは「○○な女性」です!』

2018年12月23日 10:45

実は…エリート男子と相性がいいのは「○○な女性」です!

忙しくて会えなかったり、こまめに連絡が取れないときなどに、文句やワガママを言ってくるような女性とは、付き合ってもうまくはいかないはず。

仕事をどれだけ大切にしているのかをちゃんと理解して、疲れているときなどにはそっとサポートしてあげられたりすると、男性としても「手放せない女性」だと感じるものですよ。

■ 「心を休める」ことができる女性

エリート男子は、常に忙しい日々や重責のある仕事に追われていたりするもの。

なので、一緒にいると癒されて心を休めることができるような女性の存在は、とても大きく感じるはずです。

彼女といるときこそ、心身ともにリラックスできる数少ない時間でもあるので、そこでも神経を使わなければいけない女性であったりしたら、ずっと付き合っていくことはできないはず。

裏表があったり、感情の起伏が激しかったりはせず、素直で穏やかで落ち着くことができる女性を、結局はパートナーとして選ぶでしょう。

■ 「依存してこない」女性
エリート男子に対しては、どうしても依存してしまうような女性も多いです。

経済面で大きな期待を抱き「玉の輿に乗りたい」という思いの女性がたくさん近づいてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.