恋愛情報『一見ふつうだから気をつけて!地雷男を回避する見極めポイント』

2018年11月28日 18:45

一見ふつうだから気をつけて!地雷男を回避する見極めポイント

ワリカン主義の男性が悪いのではなく、自分で楽しんだ分も自分で払う気がないのが問題です。

実際に稼げるかは別として、平気で「お金がない」と口に出す時点で「この子には本気になってもらわなくてOK」という心境かもしれませんよ。

■ 自分のカンを無視しないで

どのケースも「ん?なんか気になるな」程度の、ささいな行動です。

でも、踏んだだけならなにも起きないけど、足を離したときに爆発するのが地雷。

つまり、地雷男が本性を現すのは別れのとき。

地雷男につかまった女子は「そういえば時々、喧嘩すると普段からは想像もつかないような暴言を吐かれた」「気に入らないことがあると態度が豹変する」などのサインがあったといいます。

「おかしいな?」という違和感があったなら、できれば付き合う前にフェードアウトしたいもの。

わざと相手に冷められるような行動をとりつつ、振られるテイに持ち込むのが爆発物処理班(友人や、最悪警察など)を呼ばないコツです。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.