恋愛情報『付き合って失敗かも…と思われてしまう女性の特徴3つ』

2018年11月28日 19:45

付き合って失敗かも…と思われてしまう女性の特徴3つ

恋人のためというより、自分のために直すべきですね。

■ かなりの浪費家だった!

付き合う前はファストフードでも満足そうにしていたのに、付き合いはじめたら一転「三つ星レストランが良い」「高級店に行きたい」などなどの主張がはげしくなる女性は「話がちがう」と言われてしまうかも。

また、お給料は服や化粧品で消えてしまい、いつもデートは彼持ち……

こんな浪費家女性と恋人関係を続けていくのはもちろん、結婚するなんて彼は想像するだけでウンザリしてしまうでしょう。

【対策】

浪費が許されるのはそれ以上に稼いでいる人のみだし、度を超えた分不相応な消費は、身を滅ぼすどころか人格までうたがわれてしまいます。

付き合って失敗と思われたくない、彼と結婚したいと思うなら、まず浪費をやめましょう。

カード支払いはついつい買いすぎてしまうものだし、借金といっしょなので、現金払いに変えるべし。手もとのお金がなくなったら我慢です。

高級レストランでの食事などのぜいたくは年に一回の楽しみとして、普段は節約や無駄を省いた生活などを心がけると家計を任せられる良い奥さんになりそう…と評価もあがってがっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.