恋愛情報『既婚男性が思う「イケそうな女子」に共通するLINEって?』

2018年11月29日 18:45

既婚男性が思う「イケそうな女子」に共通するLINEって?

隙のある女性って、自分がクセのある男性から言い寄られるのか理由がよく分かっていないんです。

自分では普通の対応をしているつもりでも「これって俺に気があるってことだよね?」なんて勘違いされてしまうこともしばしば……。

それはLINEの返信でも同じこと!特に既婚男性から狙われやすい女性には共通した反応があったのです。

そこで今回は既婚男性に「この子イケそうだな……」とロックオンされてしまうLINE対応について見ていきましょう。

既婚LINE


■ 1「○○さんみたいな旦那さん、うらやましいな~」

既婚男性とLINEするとき、相手のことを持ち上げるためにこんなセリフを使っていませんか?

確かに既婚男性って、大人っぽくて冷静、リードもしてくれて……完璧感が漂っているように思えます。

「『○○さんが旦那さんだったら、毎日幸せですよねきっと~』と会社の女の子とLINEの会話で言われたときに、まんざらでもない気持ちになりましたね。若い女性から褒められて男性は良い気になっちゃいますよ。」(20代男性/営業)

そんな相手の一面を褒めるのは決して悪くはありませんが、この褒め方は既婚男性を勘違いさせてしまう一言。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.