恋愛情報『彼に「しつこい女認定」されるボーダーラインはどこ?』

2018年12月1日 12:45

彼に「しつこい女認定」されるボーダーラインはどこ?

交際がはじまったら彼に重いと言われたり、彼に夢中で他のことが目に入らなくなくなったりしたことはありますか?

そんなあなたは、もしかしたら彼から「しつこい女」と思われているかもしれません。

そこで今回は、ここまでやったら、彼にしつこいと思われるというしつこい女認定のボーダーラインをチェックしていきましょう!

しつこい女の特徴


■ 1、束縛が強いタイプの女のボーダーライン

束縛が強い系の女子は、LINEに関するチェック項目が主になっています。

・LINEがめちゃくちゃ多い
返事が来るまで何通もメッセージやスタンプを送信してしまう。

・なんでも疑い深い
「LINEしたのにすぐに返事が来ないなんて一体何してるの?もしかして、他の女と会ってるんじゃないの?」
「今日はなんだか冷たいな…私、愛されてないの?」

・彼の行動を全て把握していないと安心できない
休日に彼がいつ、どこで、何をしているのか気になって気になって仕方がない。

この3つに当てはまる人は要注意。いつでも連絡がとれて、既読かどうか確認できるツールであることから、彼のことを把握していたい人はついLINEが多くなりがち。

返信の時間も厳しく、行動について細かにLINEをする傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.