恋愛情報『A型年下男子をメロメロにさせる秘訣』

2018年12月5日 13:45

A型年下男子をメロメロにさせる秘訣

あなたは年下男子が好きですか?

世間的に見て、純粋に男子を骨抜きにするためのテクニックは数多くあるものの、年下を骨抜きにするための秘訣はなかなかないもの。

年下男子をメロメロにするためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

そこで今回は、血液型から「A型年下男子をメロメロにさせる秘訣」についてご紹介いたします。

年下


■ 会話することを習慣づける

年下A型男子は、かなり奥手なタイプだと言えます。そんな彼と会話が弾むのは、彼との意思の疎通が上手くいっているときです。

たわいもない内容でも構いません。

顔を合わせるたびに、少し会話をするよう心がけましょう。そして、あなたとの関係が上手くいくことで、彼の心はどんどんほぐれていくと言えます。


最初は面倒かもしれませんが、相手と向かい合い、彼にとってあなたとの会話が習慣になればしめたもの。知らず知らずのうちに惹き込まれていくはず。

■ 裏表なく関わるよう意識する

年下A型男子は慎重で疑り深いところが。彼との付き合いを円滑にするには、裏表なく明るく接する必要があります。

彼の見ているところであなた自身が誠実に行動することで、彼に安心感を与えるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.