恋愛情報『O型年下男子をメロメロにさせる秘訣』

2018年12月7日 13:45

O型年下男子をメロメロにさせる秘訣

あなたは年下男子が好きですか?

世間的に見て、純粋に男子を骨抜きにするためのテクニックは数多くあるものの、年下を骨抜きにするための秘訣はなかなかないもの。

年下男子をメロメロにするためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

そこで今回は、血液型からO型年下男子をメロメロにさせる秘訣」についてご紹介いたします。

O型男子


■ 基本的な姿勢は“彼を肯定する”こと

O型男子は向上心が強く、いつか自分がナンバーワンになりたいと考えているところが。でも実際に、どんなに頑張り屋でもすべての点において満足するというのは難しいことだと言えます。

そこで大切なのは、どんな彼であれ、まずは“丸ごとを肯定する”ことです。現状を肯定してあげれば、どんな状況であれ次の目標を立て、その実現のためにできることから着手していくでしょう。

気をつけるべきは、あまり張り切らないで徐々に励ましてあげること。
彼がふと思い返したときに、あなたの存在があったからこそだと気づいてくれるはず。

■ 彼の成功を自分のことのように喜ぶ

O型男子はかなりの自信家。仕事が安定している状態であれば、どのようなことでも自信を持って堂々と進めていくことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.