恋愛情報『血液型別・彼がムラムラしちゃうスキンシップ』

2018年11月29日 13:45

血液型別・彼がムラムラしちゃうスキンシップ

男性をドキッとさせるには、何といっても“色じかけ”が一番効果的。

彼のハートを掴むには、はしたないなんて言ってはいられません。

でも、相手によっては空振りしてしまうことも……。彼にはどんなスキンシップが効果的なのか、押さえておきたいですよね。

血液型別スキンシップ


そこで今回は、「彼がついムラムラしちゃうスキンシップ」を血液型別にご紹介いたします。


あなたが気になる彼には、どんなスキンシップが効果的でしょうか?

■ A型の彼は……「ゴミついてるよ」と髪の毛に触れる

A型男子へのスキンシップ


A型の男性はかなり奥手な性格なので、急に女性からスキンシップされると、カチコチになってしまうようです。

彼に対して触れるときには、何か理由をつけると自然でいいでしょう。

例えば、「髪にゴミがついてるよ」と言って、髪の毛に触ってみましょう。別にゴミがついていなくても構いません。大義名分があればOK。

彼は、親切にされたという感謝と女性に触られたというドキドキで、あなたを女として意識するようになるでしょう。

■ B型の彼は……後ろからフレンドリーに抱きつく

B型男子


B型の男性は、女性とのスキンシップはかなり大好き。好みの女性には彼の方からタッチしたり、肩をまわしたりしてくることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.