恋愛情報『「彼女に内緒で」はどこまでオッケー?男女で違う浮気の境界線3つ』

2018年11月29日 07:45

「彼女に内緒で」はどこまでオッケー?男女で違う浮気の境界線3つ

女性の中では「彼が浮気した」と思っていても、男性はまったくそんなつもりがなかったということは結構よくあります。

女性が浮気と思っているラインを、男性はどのように考えているのでしょう?

男性の気持ちを解き明かしていきましょう。

浮気の境界線


■ 彼女に内緒で異性と遊びに行くのは?

彼女に内緒で異性と遊びに行く……。これは女性にとっては浮気でしょう。ただ、男性の中には気持ちがそっちに行ってないんだから浮気じゃないと考える人もいます。

黙っているのは、反対されると面倒だから、急なことで連絡できなかったからなどという意見もあります。そして、そもそも連絡する必要があるの?と思っている人も。

ただ、それでも、彼女に内緒で異性と2人っきりのお出かけは男性の中でもアウトと思っている人は多いようです。
ですが、これは異性と内緒で2人っきりで遊びに行った場合です。

これが、内緒でなかった場合、2人きりでなかった場合はずいぶん違ってくるでしょう。

そもそも女性の中には異性と一緒にいるだけで浮気と思う人は多いでしょうけれど、男性の中には、内緒じゃないんだからやましいことはない、みんなで遊びに行ってるんだから問題ないって思う人も多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.