恋愛情報『話していると楽しい!「もっと話していたい」と男に思わせる会話テク』

2018年11月26日 18:45

話していると楽しい!「もっと話していたい」と男に思わせる会話テク

会話をしていると楽しい女性に対しては、「もっと話していたい」とも素直に感じることでしょう。

それはふたりの距離を縮めたり、好意を抱いてもらうようになる大きなキッカケにもなるはずですよ。

そこで今回は、「もっと話していたい」と男に思わせる会話テクを紹介します。

話していると楽しい!「もっと話していたい」と男に思わせる会話テク


■ ちゃんと「体」を向けて聞く

すごく当たり前のことではあるのですが、会話をしているときに相手の話をちゃんと聞いているという姿勢を見せることはとても大事。

相手の方に体を向けて、目線も合わせるようにするだけでも、聞く気があることは示せるし、相手にもそれは伝わるものです。

自分の話に関心を持ってくれる女性は、自分そのものに関心を持ってくれている感じもするので、男性はかなり気分がいいはず。

逆に、そっぽを向いていたり、スマホを触りながら会話をしたりすると、「もうこの子とは話したくない」と思われてしまいますからね。

■ ボケにはきちんと「ツッコむ」

会話中に男性がボケたり笑いを取ろうとしたときには、きちんとツッコんであげられるとベストです。


その方が会話自体も盛り上がりますし、単純に話していて楽しいとも感じられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.