恋愛情報『言ったりしてない?実は男性が「ショックを受けている」ひと言』

2018年11月29日 20:45

言ったりしてない?実は男性が「ショックを受けている」ひと言

と言ってしまうと、男性は完全に子ども扱いをされている気分になり、恋愛相手としても大きなカベを感じるはず。

子どもっぽい一面を見たときに「可愛いところもあるんですね」なんて言うのであればまだいいですが、

見た目や存在感を「カワイイ」で表現するのはあまりオススメできませんよ。

■ 「なんか楽しいことないかな」

あまり刺激的な出来事がないような日々が続いているときには、「なんか楽しいことないかな」なんて思わず口から出たりもするかも。

ただ、男性とふたりでいるときに、そういった発言をポロッとするのはぜったいにNG。

「俺と一緒にいても楽しくないんだな」と男性はショックを受けるでしょうから、あなたとふたりになることを避けるようにもなりかねません。

ほかにも、「つまんない」とか「ヒマだな~」といった言葉も、男性の前では発しないようにしないと、男性だってあなたといる時間を楽しんではくれなくなりますよ。

■ 「誰かいい人いないですかね?」
「誰かいい人いないですかね?」とか「どこかにいい男でもいないかな」なんてひと言は、とくに深い意味もなく、口癖のようにつぶやいたりもしがち。

女性の前でいうのであれば特に問題はないですが、男性の前だと「俺は完全に恋愛対象外なんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.