恋愛情報『女慣れしていない男を落とすときの注意点』

2018年11月26日 12:45

女慣れしていない男を落とすときの注意点

女慣れしていない男性っていますよね。特に今の20代の男性だと、「恋愛しなくても良い」なんて考えの人も多くなっています。

ですが相手がどう思っていようと、好きになった男は落として付き合いたいのが女心。では女慣れしていない男を落とすときにはどんな部分に注意しなければならないのでしょうか?

男性経験豊富な女子に話を聞いてみました。

女慣れしていない男を落とすときの注意点


■ 自分の経験は話さない

「自分の経験は絶対に話しちゃダメですね。男って、過去の男のことを知って、それより上に行ってやるって思うタイプと、過去の男の話を聞くと萎えるってタイプがいるんです。女慣れしていない場合は、後者が圧倒的に多い。だから自分の恋愛経験を語ったりしたら即アウトですよ」(29歳/服飾)

男の人とは付き合ってからも、元彼の話は聞かれるまではしないのが原則です。
そして女慣れしていない男性の場合には絶対条件になります。経験をひけらかしても、誰のためにもなりません。

■ ウブなフリをする

「男はみんな男慣れしていない女が好きですけど、中でも女慣れしていない男は女子に幻想を抱きまくってる傾向があると思います。だからちょっとやりすぎかなって思うくらいウブな反応が喜ばれますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.