恋愛情報『直球女子でもふんわり女子になれる!魔法のような言葉づかい3つ』

2018年11月30日 12:45

直球女子でもふんわり女子になれる!魔法のような言葉づかい3つ

なんでも思った事がつい口に出ちゃう、しかも直球で……。

という人は、もしかすると男性に避けられているかもしれません。

男性が好きなのは、あくまでもふんわりとした女子。

なのに事実を突きつけるような事ばかりいわれると、やっぱり避けちゃう。特に疲れてる時なんかは、今後もずっと拒否するに値するほど。

今回は、本当は直球女子だけど、ふんわり女子に見せるための言葉づかいをご紹介します。発言から男性好みのふんわり雰囲気を出してみましょう。

ふんわり女子のコツ


■ 「私は」ではなく「私も」

男性が話している時に「私はこう思う」「私は違うと思う。
なぜなら~~。」と常に言ってないでしょうか?

いきなり理詰めで来られてしまうと、恋愛関係には発展しにくいです。

まずは、彼に同意。

「私も、そう思う。」

と彼に同意することで、彼からも断然好かれやすくなります。

よくわからない、私は間違っていないと思う人は、周りの友達や親が何をいっても自分の意見ばかり押し付けて来ていたらどうでしょうか?

面倒くさい、うっとおしいって思ってあんまり話しかけないようにしたりして、極力接触しないようにしますよね。だから恋愛になかなか発展しないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.