恋愛情報『早く会いたい!待ち合わせ前に送ると効果的なLINE3選』

2018年12月6日 21:45

早く会いたい!待ち合わせ前に送ると効果的なLINE3選

デートの前は、待ち遠しい気持ちが最高潮のとき。もうすぐデートの待ち合わせ、そんなときに彼を思わずキュン♡

とさせて「早く会いたい!」と思わせることができるのなら、ぜひ試してみたいものですよね!

今回は待ち合わせの前に送ることで、彼の気持ちをさらに高める効果のあるLINEの内容を紹介していきましょう!

待ち合わせLINE


■ 「今○○にいる!」実況中継で待ち合わせのカウントダウン!

「『今から家を出るね』や『これから電車に乗りまーす』など、デートの待ち合わせ場所に向かう道中、今どこにいるかを逐一LINEしてくれる彼女。

『あとどれくらいで会えるか』をカウントダウンしているようで、待ち遠しさも倍増します」(26歳/歯科技師)

このLINEは「今どこにいるか」は居場所を知らせることが目的ではなく「あとどれくらいで会えるか」をカウントダウンする意味合いがあります。

あともう少しというところで「あとちょっとで会えるね」と送れば彼はキュンとせずにいられないはず。

■ 「実は寝不足!」楽しみにしていたことをさらりとLINE

「待ち合わせの前に『実は今日寝不足。眠そうにしてたらゴメン』とLINEが来たので、せっかくのデートなのに昨晩何してたんだ?とちょっと残念な気持ちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.