恋愛情報『「一生忘れない…」男性が選ぶ!最高のクリスマスの思い出3選』

2018年12月11日 10:45

「一生忘れない…」男性が選ぶ!最高のクリスマスの思い出3選

煌びやかに輝き、恋人たちが甘いひとときを過ごすクリスマス。

クリスマスに憧れを抱く女性と同じく、男性にとっても1年に1度のクリスマスは、記憶に深く残る特別な日です。

男性が選ぶ最高のクリスマスの思い出


今回は男性に、好きな女性と過ごした特別で最高なクリスマスの思い出について聞いてみました!

■ クリスマス当日に両想いに!

「好きな子と2人でいるときに『カップルですか?』と聞かれ、彼女が『そうなれたら嬉しいんですけど……』と答えてくれて。めっちゃ嬉しかった!」(26歳/デザイン会社)

「仲間内でのクリスマスパーティーで。玉砕覚悟でみんなの前で好きな子に公開告白したら、まさかのOK!今だに友達には冷やかされるけど、最高の思い出です」(24歳/不動産会社)

両想いになれた瞬間は、忘れられない思い出になりますよね。しかもそれがクリスマス当日となれば、一生モノの思い出に。

そのためにも、クリスマス前にデートや連絡を重ねて『告白してもいいよ』という雰囲気を作っておきましょう。

■ 最高のクリスマスサプライズ

「新幹線に乗らなきゃ会えない遠距離の彼女。
今年のクリスマスは平日だから会えないねーと言っていたのに、クリスマス当日帰宅すると、彼女が手料理を用意して待っていたんです!びっくりしたと同時に、最高のクリスマスになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.