恋愛情報『露出度の低い冬だからいい!男性が思わずときめく女子のファッション』

2019年1月9日 19:45

露出度の低い冬だからいい!男性が思わずときめく女子のファッション

とにかく寒いし、つい厚着をしてしまう。可愛く色っぽく見せたいけど、冬はちょっと無理……。なんて思っていませんか?

「この時期だからときめく」そんなファッションのツボが男性にはあるようです。「冬の女子のこういうところが大好き!」そんな声を聞いてきました。

男性が思わずときめく女子のファッション


■ 薄手のハイネックニット

「寒い時期に女の人が着る、薄手でピッタリ目のハイネックニットって最高じゃないですか?胸元も首も隠れてるのに、体の線は割とわかるのってむしろセクシーですよね。

スーツの下がハイネックニットなカッコいい系もいいし、くびれが見えるフレアスカートと合わせているのも大好きです」(30歳・男性)

セクシー=露出とは限りません。ボディラインが隠れていても、むしろそれが想像力をかきたてることも。

そんなスタイルのひとつが「薄手タートル」。
ざっくりハイネックにはないストイックな色気が好き!という男性が多いです。「リブニットだとよりセクシー」という声も。

■ アップスタイル

「冬なのに、髪を可愛くまとめてる子っていいよね。着こんで、もっさり見える子も多いから、まとめ髪できれいな首筋が見えるとテンションが上がるし、バランスよく小顔に見えるよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.