恋愛情報『真剣です!男性が「本気デート」のときに見せる言動』

2018年12月11日 20:45

真剣です!男性が「本気デート」のときに見せる言動

真剣に付き合いたいと感じている女性に対しては、デートだって本気で臨むはずです。

なので、デートでの男性の行動や態度をチェックすれば、あなたへの本気度もわかるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本気デート」のときに見せる言動を紹介します。

男性の本気


■ 「好みの服装」を意識してくれている

「シンプルなニットが似合う男性が好き」などと、以前にあなたがポロッと言ったことをちゃんと覚えていてくれている。

そして、まさにそのあなた好みの服装でデートに来てくれたりしたのであれば、その男性はあなたへの本気度もかなり高いと言えます。

「あなたに好かれたい」とか「あなた好みの男になりたい」という思いが強いからこそ、好みのタイプに少しでも近づきたがるのです。

普段の男性の服装とはタイプや系統が異なるにも関わらず、あなた好みを優先してくれているのなら、そこには本当に大きな愛があるのでしょう。

■ 「自慢のお店」に連れていってくれる

行ったことのないお店に行って失敗したりしないように、本気のデートでは「ここはとにかく美味しい」という自慢のお店に連れて行こうと男性は考えたりもします。


絶対に美味しいとわかっているからこそ、女性に喜んでもらえる確率も高くなるので安心さもかなり増すもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.