恋愛情報『彼の気持ちが離れていく!既読スルーされるLINE』

2019年1月18日 01:40

彼の気持ちが離れていく!既読スルーされるLINE

めんどくさいLINEや鬱陶しいLINEが送られてくると「返信しなくてもいいや」と男性は思ったりもするもの。

また、そういうLINEを送ってくることが多い女性に対しては、嫌悪感を抱くようにもなりやすいでしょう。

そこで今回は、男が「スルーでいいや」と思ってしまうLINEを紹介します。

既読スルー


■ わざと「心配させようとする」

気になる男性の気を引くために、あえて心配させるような言動を取る。

これは駆け引きのひとつなのかもしれませんが、男性からすると本当に面倒で鬱陶しい行動です。

「どうせ私のことなんか誰も好きじゃないし」とか「私はもう終わりです」などと、ネガティブで重いLINEを送られても対応に困ってしまうだけ。

こういった女性は典型的なかまってちゃんにも見えるので「あまり深入りしないようにしよう」と男性は本能的に警戒したりもするものですよ。

■ 「自分の話」ばかりをする

好きな男性とLINEをしているときには「自分をアピールしよう」とか「自分のことを知ってもらいたい」という気持ちも強くなるでしょう。


だからといって、自分の話ばかりをし続けてしまうと、それは男性からするとただただ鬱陶しいだけのLINEです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.