恋愛情報『あーうっとうしい!男が「面倒に感じている女」に送りがちなLINE』

2018年12月2日 16:45

あーうっとうしい!男が「面倒に感じている女」に送りがちなLINE

相手をするのが面倒に感じているときには、男性はその気持ちがLINEにも表れてしまうもの。

興味がない女性やあまり返信する気になれないような女性からのLINEに対しては、返信が手を抜いたものになったりもすることでしょう。

そこで今回は、男が「面倒に感じている女」に送りがちなLINEを紹介します。

めんどうな女


■ かなりの「時間差」で返信する

LINEが送られてきてすぐに返信をしてしまうと、なんだか好意を持っているかのような誤解を与える危険性がある感じがします。

それは男性も避けたいので、しつこく迫ってくる女性からのLINEには、わざと時間が経ってから返信したりもするもの。

また、すぐに返信をすると、そこから長々と会話が始まってしまうかもしれないので、それを嫌がって返信を遅らせたりもするかも。

とにかくかなりの間を空けて時間差で返信をされることが多いのであれば、あなたとLINEをすること自体を面倒に思われている確率も高いですよ。

■ 「スタンプ」しか送らない

何を送ってもスタンプでばかり返信をされるのであれば、もはや男性には返事を打つことも面倒に思われているのでしょう。


しかも、同じようなスタンプをくり返し送ってくるのなら、本当に適当に一応相手はしているという形を取っているだけの可能性が大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.