恋愛情報『周りにいない?実はあなたに「下心」がある男性の特徴』

2018年11月29日 15:35

周りにいない?実はあなたに「下心」がある男性の特徴

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

実は、自分でも気づかないところで、意外な相手に「下心」を持たれていることってあるんです。

それが自分の気になっている相手ならば、こっちからもっと積極的になれるし、逆に生理的に嫌な人であればより警戒できますよね。

今回は、わかりやすいものからわかりづらいものまで、あなたに良くも悪くも下心がある男性の特徴と、その見極め方について紹介したいと思います。

ただの男友達だと思っていた彼も、最近知り合ったあの人も……もしかしたら当てはまるかもしれませんよ?

下心


■ ワンチャン狙いの「下心」はコレ

下心がある男性は、常にワンチャンを狙っています。そのために、ワンチャンに持ち込むために必要な、あなたのパーソナルな情報を欲しがっているのです。

そこでよく聞くネタが、まずはあなたの最新の恋愛事情。
「最近、彼氏できたの?」「彼氏とうまくいっているの?」など。

彼氏がいない、もしくは、彼氏とうまくいっていないことがわかったら、すかさず「じゃあ、寂しいんじゃないの?」と輪をかけて質問してきます。本音としては、あなたから「寂しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.