恋愛情報『彼が職場でついムラムラしちゃう瞬間3つ』

2018年12月2日 08:45

彼が職場でついムラムラしちゃう瞬間3つ

知っていましたか?

男の人って仕事中でもすぐにムラムラスイッチが入っちゃうんです。それが職場恋愛だった場合には、ちょっと危険な状況になっちゃうことも。

間違えて彼のムラムラスイッチをオンにしちゃわないように気をつけなければいけませんね。

今回は実際に「彼が職場でムラムラしちゃう瞬間」を聞いてみました。

ムラムラ


■ 泣きそうな表情で「助けて」

「一緒な職場で働いている1つ年下の彼女。いつも仕事を頑張っている姿を遠くで眺めながら自分も頑張らなきゃなとか思っているんです。でもある日のこと、午後仕事をしていたら、彼女が僕の前に現れて泣きそうな表情で“助けて”って。

もちろんそれは仕事でわからないことがあってヘルプを求めてきたのですが、すぐに押し倒しちゃいたくなりましたよね」(27歳/出版)

女性の泣きそうな表情に欲情するという男性は多いです。ちょっとSっ気があるようなら彼ならなおさらでしょう。

ただし、どこでも彼を刺激していいわけではありません。仕事場ではいつでも冷静でいないと危険ですよ。

■ 「今日別の人にアプローチされちゃった」

「同僚と付き合っていた頃のことです。彼女との付き合いは1年以上続いていて、お互いにマンネリ気味かなって感じてもいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.