恋愛情報『彼が職場でついムラムラしちゃう瞬間3つ』

2018年12月2日 08:45

彼が職場でついムラムラしちゃう瞬間3つ

そのせいなのかわかりませんか、彼女と一緒に残業になったとき彼女がサラッと“今日別の人にアプローチされちゃった”って言ってきたんです。

これはちょっと男としては一大事でしょ。そのとき周りに他に誰もいなかったので、キスしちゃいました。エッチはしませんでしたが、したかったのは事実!」(27歳/教育)

マンネリ気味と感じている相手を誰かに取られるかも……!?そんな危機感を感じたときにも男性はムラムラしちゃうようです。

■ 「2人だけだね……」

「仕事で出向に行っていた先で彼女ができて。彼女すごく魅力的で、見かけるといつだって少しはムラムラします。でも仕事中はさすがに本気でそういう気にはならない。

でもこの前、ちょうど僕が仕事しているオフィスで2人きりになった時、彼女が“2人だけになっちゃったね”って。
もうこれは襲ってって言っているようなものでしょう!?自制心を働かせた自分を褒めて欲しいくらいですよ(笑)」(26歳/ゲーム)
彼女に惚れこんでいる男性は、いつだって彼女とエッチしたいと思っています。

その気持ちをあおるようなセリフを言ってしまうとは、彼女も罪な女ですね。

■ おわりに

職場では男性たちはいつでも理性の仮面を必死で被っていようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.