恋愛情報『女には言えない…セックスレスになった時の男の本音』

2018年12月5日 18:30

女には言えない…セックスレスになった時の男の本音

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

仲が悪いワケではない、どちらかというと仲は良いほう。そんな関係でもセックスレスになるカップルが最近増えているようです。

そこには様々な理由があるとは思いますが、今回、男のよくある本音としてセックスレスになる理由を紹介したいと思います。

今、セックスレスに悩んでいる人がいたら、どれに当てはまるか考えてみてください。

レス


■ プライドが傷つけられた可能性を疑う

まず、一つ目に考えられる理由は、彼がプライドを傷つけられたという事。

男はプライドの生き物ですから、セックスにおいてもプライドが傷つけられるシーンがあるんです。


しかも、女が意外と気にしていないところで。

オブラートに包みますが、彼のスキルをダメ出しなんかしたら一発でアウト(笑)(さすがにそんなダメ出しする人は少ないかと……)

意外と傷つくのが、彼があなたをセックスに誘ったときに、色んな理由があってあなたが拒否したとき。

しかも、それが立て続けに2回、3回続くと、もう男のプライドはズタズタ。

男が誘うときって、ちょっとした勇気使っているんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.