恋愛情報『期間限定だからできる? 自動車学校でカップルができる秘密とは』

2019年1月4日 08:45

期間限定だからできる? 自動車学校でカップルができる秘密とは

期間限定の場所の出会い……というと、「自動車学校」があります。

いつもの生活とは違った、自分の生活圏外で毎日のように通うとなるとカップルもできやすいのかも。

職員の女性に、「自動車学校」でカップルができる秘訣を聞いてみました!

自動車学校


■ 限られた期間だからこそ運命の出会いが?

自動車学校は比較的同じような年代の人が集まりやすく、約ひと月半同じように授業を受け、免許を取って卒業していきます。

限られた期間だけと考えて解放感が生まれるのか、カップルができやすいそう。

聞くところによれば、男女ともに一定数グイグイ連絡先を聞いて回る人がいるみたい。

いつもは異性に連絡先なんて聞けないという人も、もし気になる人がいれば積極的に寄っていってみるのもいいかも!

はじめ会った時に「あ、LINE交換しよう!」とグイグイ来る人がいれば、とりあえず交換しておいてみて。

一緒に授業を取ったり同じ免許を取るという目標に向かっていったりと、一体感がでやすくつき合うにはすごくいいきっかけになるのではないでしょうか?

どうせひと月半の期間なんですから、普段は話しかけるなんてできない……なんて人もここは思い切ってグイグイいっておきたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.