恋愛情報『実は「性欲が強い」女性の人相』

2018年12月20日 07:46

実は「性欲が強い」女性の人相

女子にだって性欲はあります。でも、人と比べるものではないし、なかなか確かめることができない分野でもありますよね。

あなたが性欲旺盛な方なのかどうかを調べるには、人相を見てみるのが一番近いのかも。実は性欲の強さは、人相で分かるのです。

そこで今回は「性欲が強い女性の人相」についてご紹介いたします。

性欲が強い人相


■ 目じりや口元にシワが多い…恋愛経験豊富で多くの男を知っている相

人相学においては、恋愛の数だけ目尻にしわが刻まれるとされています。

そのため、目じりや口元(ほうれい線)にシワの数が多い人程、恋愛経験が多いサイン。

向かって左の目じりのシワは結婚の回数を、右側の目じりのシワは、不倫・浮気と言った特別な情事を意味するとされます。


笑うと上向きに伸びる目尻のしわは、幸福の相であり、モテると言えます。でもその分だけ、浮気する傾向に。いずれにせよ情欲が強いと言えます。

■ 丸顔で目がつぶら…パートナーからリードされたいMっぽい相

少しぽっちゃりしていて目がつぶらな人って、なんだか可愛らしいですよね。そんな人相の女子は、夜もマイルドで受け身な様子。

かなりMっぽい性格で、男子がリードしてあげないと、もしかしたらベッドインすら成立しないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.