恋愛情報『男性の本音!ダイエット中の彼女に言いたいこと』

2018年12月1日 07:45

男性の本音!ダイエット中の彼女に言いたいこと

「華奢な女性が好き」

そう言う男性は多いですが、そのくせ、見ているグラビアや好きな女優は、だいぶグラマーなボディ。

彼がスリムな体が好きと言ったからダイエットもはじめたのに、彼はなんだか非協力的だし……。

細いのが好きって言ったのに、本当のところはどうなの?

男性は、女性のダイエットをどう考えているんでしょうか?本音にせまってみましょう。

ダイエット中の彼女に言いたいこと


■ 太ってないけど“やわらかい体つき”が好き!

女性の体は男性よりやわらかいもの。

男性は女性よりも筋肉質で骨も太く、がっしりしているので、適度な弾力のある、抱きごこちがいい体の方がいいと考えるのです。

ですが、ムチムチしたやわらかい体には、どうしたって適度なお肉が必要に……。

男性は、女性以上に女性の体にはシビア。

とくにグラビアなどを見てきた男性陣の中には、ムチムチと柔らかいけれど、無駄なぜい肉のないボディこそが当たり前と思っている方も。


下っ腹がポッコリとか、腕がタプタプとかは、彼らにとって言語道断。

彼らとってはだらしない体に見えてしまい、ダイエットしてほしいと望むわけです。

■ 胸は痩せないでほしい!

男性はスリム好きのくせに、同時に巨乳好き、という人も案外多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.