恋愛情報『男性の本音!ダイエット中の彼女に言いたいこと』

2018年12月1日 07:45

男性の本音!ダイエット中の彼女に言いたいこと

胸は女性のセックスシンボル。

男性にはないものだからこそ、象徴的な大きな胸が好きと言う男性も多いのでしょう。

とはいえ、胸もじつはぜい肉の一種。

そういう意味では、ムチムチなボディのほうが胸も大きくなりやすいのも事実です。

男性はそのあたりをあまり意識せず、引き締まっていてなおかつ巨乳な、アニメキャラにしかいないような女性像にあこがれるわけですね。

胸を残して他だけ痩せる……男性のロマンを実現するのは、そう簡単なことではありません。

デートの時は一緒にグルメも楽しみたい!

デートでご飯を食べに行っても、女性がダイエット中ならおもしろくありません。

あれは太る、これは残すとなると、せっかくのたのしい食事もげんなりです。

男性としては、デートならば女性にもたのしく食べてほしい。

そして「あれ美味しい」「これどんな味?」と会話をたのしみながらシェアしたい。甘いものを幸せそうに食べている女性に、胸キュンするという男性もたくさんいます。

ですので、男性の本音としては、「自分とのデートは楽しく過ごして、ダイエットは見えないところで努力してほしい!」ということです。

なかなかわがままな話ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.