恋愛情報『彼とラブラブな関係を続けるための3つのメソッド』

2018年12月4日 08:45

彼とラブラブな関係を続けるための3つのメソッド

縁あって付き合うことになった、いまカレとの関係――。

「近い将来、結婚できたらいいな」と、考えている女性もいるのでは?

あなたが「いいな」と思う素敵な男性なら、ぜひ前向きに関係を築けるといいですね。

でも、いままで交際経験が少ない女性にとっては、どう彼と付き合っていったらいいのか……。

ちょっと不安な気持ちな女性もいるかもしれません。

そこで今回は、彼とラブラブな関係を続けるための、3つのメソッドをご紹介します。

この3つを意識するだけでも、ふたりの関係は円満でいられる確率がグンと高まりますよ。

彼とラブラブな関係を続けるための3つのメソッド


■ ふたりで共有できるものを作る

たとえばデート中、彼とおなじ飲みものを頼むとか。

おたがいに頼んだものを分けて食べるとか。


それぞれちがうものを食べるよりもおいしさがわかりますし、ふたりの気持ちが共有できますよね。

相手と付き合っていくなかで、この「共有」ってすごく大事。

なぜなら、共有できるポイントが多くなるほど、おたがいの気持ちがひとつになりやすいからです。

付き合っていくうえで、大事なのはおたがいの歩幅を合わせること。

相手がいま何を考えていて、どんな気持ちでいるのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.