恋愛情報『好きな人に好かれるコツ!男性がぐっとくる「女性からの脈ありサイン」』

2018年12月14日 20:12

好きな人に好かれるコツ!男性がぐっとくる「女性からの脈ありサイン」

好きな人にはスルーされ、どうでもいい人に好かれる……。

女子あるあるですが、それは、男性からみた「脈アリサイン」を理解していないせいかも?

「あのコに好かれてるかも?」男性があなたを意識してくれて、じわじわ好意が伝わる脈アリサインとは?

男性がぐっとくる「脈ありサイン」


■ 何かにつけて自分だけに話しかけてくる

「他の男とはそこまで仲良さそうじゃないのに、自分にだけ積極的に話しかけてくれる子は『僕のこと、気になってるのかな?と思いますね。というか、好き避けなんて単に僕を嫌いなのと全然区別がつかないです(笑)」(23歳・男性)

女子からすれば、何でもない相手こそ気楽に話しやすい……なんてことも多いですが、男性は「そんなのわからない!」とのこと。

好きだから近寄るし、関心がなければコミュニケーションもない、と、思っているのだそう。

それまで何とも思っていなくても、何度も顔を合わせているうちに好感度がアップするのは、朝ドラヒロインだけではありません。

好きな人には素直に近づいたほうがおトクです!

■ デートの時のオシャレ

「女友達とか、職場の同僚など、恋愛抜きで結構親しくしてた女子との初デートって、『そもそもデートなのか?』って迷っちゃうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.