恋愛情報『顔立ち以上に見られてるのはココ!年下男子にモテる女子のルックス』

2018年12月28日 08:45

顔立ち以上に見られてるのはココ!年下男子にモテる女子のルックス

目の上が青とか黒の人が苦手です。

眉毛が細くてキツい角度の人もイヤです。美魔女って感じで(笑)、イケてるおじさんと付き合ってそうな別世界の人って感じ。

石田ゆり子さんみたいなナチュラルメイクがいい」(25歳・男性)

「ナチュラル眉に単色ツヤ系のアイカラー」的な同世代女子のメイクを見慣れた男性には、「角度のついた眉=オバサン」「グラデのついたしっかりアイメイク=古い」と無意識に思われがち。

見慣れない=恋に落ちるような近い存在ではない、と判断されることも。

抜け感重視でナチュラルに仕上げたシンプルな目元のほうが、「別世界の人じゃないな」と年下男子には親しみを感じてもらえそう。

■ モテる女性はウエストラインを隠さない

モテる女性はウエストラインを隠さない
「ウエストマークした着こなしのお姉さんが好き。スタイルよく見えるし、大人っぽく女っぽい。


ウエストラインを隠したずるずるの着こなしは幼く見えるかお母さんに見えるかどっちかだよね」(27歳・男性)

トップスをインする着こなしや、コートのウエストをベルトでキュッと絞ったスタイルは、いい女っぽいと男性に人気。

年上が嫌なのではなく、だらしない服のオバサンぽさが嫌、という人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.