恋愛情報『変な人ばかりに好かれちゃう!つけこませないコツって?』

2018年12月7日 08:45

変な人ばかりに好かれちゃう!つけこませないコツって?

素敵な男性と恋したい!そう思っているのに告白されるのは変な人ばかり。

なぜか変な人に振り回され、トラブルばかり招いてしまう……。そんな時、男運がないな、とあきらめていませんか?

変な人に好かれても迷惑なだけ。下手するとその人はストーカーになりかねません。

そんなトラブルを回避すべく、変な人からのお誘いをきっぱり断るためのアドバイスをします。

変な人


■ 変な人は下心いっぱい。付き合ってもメリットは無し

ストーカーのようにこちらの気持ちもお構いなしに追いまくったり、嫌と言ってるのに1日何回もLINEしてきたりする人はもちろん。

強引に食事に誘ってきたり、電話番号を聞き出したりする人も同じく変な人です。


節度のある人は、相手が返事をにごしたときには気づくもの。

相手が困ることを知れば、むりやり自分の思いのまま行動しようとは思いません。

そんな変な人は多くの場合、たくさんの女性にひどく断られているものです。多くの女性はやっぱりそういう人とは付き合いたいと思わないですからね。

なので、断り下手な人、優柔不断な人は彼らの格好のターゲットでもあります。断り下手なところにつけこんで、じりじり距離を詰めて行き、あわよくばエッチに持ち込もうと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.