恋愛情報『毎日声が聞きたくなる…男性をキュンとさせちゃう「癒し系電話テク」』

2019年1月2日 08:45

毎日声が聞きたくなる…男性をキュンとさせちゃう「癒し系電話テク」

最近は電話よりもLINEをすることの方が多くなっているでしょうが、声を聞ける電話は恋愛には効果的でもあります。

電話で男性を癒してあげることができたら、あなたへの好感度もどんどん高くなっていくことでしょう。

そこで今回は、男性をキュンとさせちゃう「癒し系電話テク」を紹介します。

男性をキュンとさせちゃう「癒し系電話テク」


■ 「吐息交じり」にやさしく話す

電話での女性との会話は、耳元でささやかれているかのような気分にもなるもの。

なので、ちょっと吐息交じりのやさしくやわらかな話し方をするように意識すると、かなり男性をドキッとさせることができます。

特に、夜中や寝る前の電話であるなら、大きな声で元気いっぱいに話すよりも、ちょっとトーンを落とした感じの方が自然と色気も出るはず。

眠そうなトロンとした声や話し方も可愛らしさを演出できるので、とにかく抑え目でやさしくささやくようなイメージを大切にしてくださいね。

■ 「いいところ」で終わりにする

好きな男性との電話であれば、いつまででも延々と話していたい気持ちにもなることでしょう。


でも、ダラダラと話しすぎてしまうと、さすがに男性にも飽きや疲れが出てくるでしょうし、夜であれば翌日に影響を与えてしまったりもするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.