恋愛情報『諦めなくてもいいかも…「彼女持ちの男」が出している脈ありサイン』

2019年1月10日 20:45

諦めなくてもいいかも…「彼女持ちの男」が出している脈ありサイン

付き合っている彼女がいる男性でも、彼女とうまくいっていないときには、それが態度や行動に出てしまうもの。

実はマンネリをしていたり冷め切っていたりしている際などに男性が出すサインを見逃さないようにすると、付け入る隙もあるかもしれません。

「彼女持ちの男」が出している脈ありサイン


そこで今回は、「彼女持ちの男」が出している脈ありサインを紹介します。

■ 「休日」に会ってくれる

週末や休日は恋人と一緒に過ごすというのが、普通のカップルのよくある姿。

それなのに、休日にあなたと会ってくれることが多いのであれば、あなたに気があるだけではなく、彼女とうまくいっていない証拠でもあるかも。

休日だけではなく、誕生日やクリスマスなどの恋人にとって大事な日も彼女と過ごしている様子が見られない場合は、さらにチャンスは広がります。

そういった空いている隙間をうまく埋めてあげることができたら、どんどん気持ちがあなたに傾いてくる可能性も大きくなるでしょう。

■ ずっと「LINE」でつながっている

たあいもない話をしたり、ちょっとした情報交換をし合ったりなど、なんとなく常にLINEでつながっている。


そういった関係性になっているのなら、男性はかなりあなたのことが気になっているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.