恋愛情報『カレがやみつきに!LINEモテ女子が使う4つのトークテク』

2018年12月10日 11:45

カレがやみつきに!LINEモテ女子が使う4つのトークテク

意中のカレとLINEで気ままな日常会話を楽しめる関係になれたら、もっと恋のテンションが上がりますよね。

今回は、男性に「この子とLINEしてて楽しい」と思わせるLINEモテ女子のテクを4つ紹介します。

カレはあなたとのLINEにやみつきになること間違いなし!

「LINEモテ女子」のLINE


■ 1、基本はカレに好意的なLINE連発

男性に「LINEしてて楽しい」と思わせる女子は、基本的にカレに好意的なLINEを多数送っています。

「○○君すごい~。さすが……!カッコイイ(ハート)」といった内容です。

男性はやっぱり褒められたいし尊敬されたい。

彼らにとって自己肯定感を上げてくれる女子はそれだけで「LINEしてて楽しい子」になれるのです。

でも、あまりわざとらしく持ち上げると、何か裏があるように思わせてしまいます。


カレのことを心からすごい!と思った時、自然な感じでそれを正直に伝えるだけでも十分なので、ぜひトライしてみましょう。

■ 2、猫かぶりトークと本音トークがミックス

LINEモテする女子は猫かぶりトークと本音トークを上手にミックスさせています。

「○○ができる人って尊敬できるな。私も見習わないと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.