恋愛情報『ラブラブカップルの事情!異性の友達と飲みに行くのはアリ・ナシ?』

2018年12月2日 07:45

ラブラブカップルの事情!異性の友達と飲みに行くのはアリ・ナシ?

恋人がいる場合、異性の友達と飲みに行くのはアリ?ナシ?と悩むことがあるのでは?

「絶対ない!」と思っている人も「えー、飲みくらいいいんじゃないの?」と思っている人もいるでしょう。でも、恋人同士で意見が違い過ぎると、別れの原因になってしまうことも。

そこで今回は、ラブラブカップルの男女に異性と飲みに行くことについてどう感じているか意見を聞いてみました。意見が違ってもラブラブで居続けるコツも一緒にご紹介します。

カップル事情


■ アリ!浮気にはつながらないって信頼してる

「彼が異性と飲みに行っても大丈夫ですね。単なる友人でしょ?私も男友達と飲みに行きますし。飲みに行くくらいで浮気にはつながりませんよ(笑)」(24歳女性/マスコミ関係)

異性の友達と飲みに行っても、浮気にはつながらないという意見です。

でも、女性の方がそう思っていても、彼氏もそう思っているとは限りませんよね。


彼が異性と飲みに行くときは「浮気はしないでね!」や「あんまりかわいい子だと焼きもち妬いちゃうな……」など伝えると安心かもしれませんね。

■ アリ!友達は多い方がいいでしょ?

「世の中男と女しかいないんだから、恋人以外の異性と飲みに行くのは禁止だとしたら、人間関係狭くなりません?友達は多い方がいいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.