恋愛情報『血液型別・彼をその気にさせちゃうボディタッチ』

2019年1月2日 16:45

血液型別・彼をその気にさせちゃうボディタッチ

あなたが彼をその気にさせようとがんばったそのスキンシップ、はたして効いてるのでしょうか。もしかして、全然効果ないかも?

彼は一体どんなスキンシップでその気になっちゃうのか、血液型別に占います。

これがわかれば、主導権はあなたのモノになるかもしれません……!

その気にさせる


■ ●A型……足を絡ませる

真面目で小心者のA型男子。見えないところをせっせと想像しては、むっつりスケベを実行しています。

そんな彼に効果的なボディタッチは、顔も上半身もいつも通りな状態で、テーブル下で足をスリスリからの、絡ませる!

テーブル下は見えません。見えないのに感触だけははっきりとわかる、というこの現実で、ムラムラ妄想がマックスに!

彼があなたを何とも言えない顔で見たら、ニッコリ微笑んであげましょう。

■ ●B型……視覚と触覚のダブルアタック

B型男子は、はっきりと誘っている感じが出ているボディタッチに素直に反応し、興奮します。

ポイントは視覚と触覚のダブルアタック。
しっかり見せてしっかり触る、です。

たとえば、彼の視線が集中している中、テーブルの上で手をつないでから、恋人つなぎ(お祈りをするように指と指を交互にする)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.