恋愛情報『露出度少なめ!でも男がセクシーと感じるファッション4つ』

2018年12月15日 10:45

露出度少なめ!でも男がセクシーと感じるファッション4つ

冬のファッションはどうしてますか?

出かける時は寒くないかばかりを意識しがちで、洋服は地味になりがち。しかし、出会いを意識する場では男性の目も気になるところでしょう。

男性がどんなファッションアイテムを好きなのかが分かれば要点を押さえておけばいいですよね。

そこで今回は男がセクシーと感じるファッションを紹介します。

露出度少なめでも男がセクシーと感じるファッション4つ


■ 1:スキニーパンツ

「スキニーパンツはやっぱり好きですね。すらっとした足の長い人がはいているとかっこいいなって思います。ヒールの高い靴とかを合わせているとクールな感じでいいですよね」(Tさん/28歳男性)

かっこいい女性像が好きな男性や「脚のラインがきれいに見えて好き」という脚フェチな人から支持が多かったのがスキニーパンツ。

ロングコートなどを合わせるとさらに大人っぽくなって自立した女性を演出できます。


■ 2:タートルネックのセーター

「鉄板ではあるんですけど、タートルネックのセーターとか最高じゃないですか?特に胸の大きな人が着るとボディーラインが分かるからちょっとムラッときますよね。ピタッとしてるからくびれとかも分かるし最高です」(Rさん/26歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.