恋愛情報『干支別・カウントダウンはここで!あなたのラッキープレイス』

2018年12月28日 06:45

干支別・カウントダウンはここで!あなたのラッキープレイス

出かけるのが難しいのなら、自宅の水槽で泳がせて……でも。

■ ●午年生まれ…キャンプ場

旅行ともひと味違う、年越しキャンプでのカウントダウンがオススメ。

水辺ではなく、木の多いキャンプ場がいいでしょう。グランピングでも◎

年越しそば打ちやお餅つきなど、キャンプ場企画の年末年始イベントに参加し、新年の気で心をいっぱいにすれば、恋愛運もぐんぐん上がります。

■ ●未年生まれ…自宅でしっとり

しみじみと年明けの新しい運気を体に取り込むことが恋愛運に効く、未年生まれ。

テレビなどは消し、除夜の鐘を聞きながら自宅でのしっとりした時間の中、カウントダウンをしましょう。

年が明けたら、今年の恋愛開運を祈ってください。もしくは教会のミサなど、歌が聞けるところも◎です。


■ ●申年生まれ…氷上カウントダウン

スケートリンクの上でカウントダウンをしましょう。

できれば、友だちでも彼氏でも、誰かと一緒に滑りながらの楽しいカウントダウンがオススメ。

アイスショーやフィギュアスケートの映像などを見ながらでもOK。

氷と躍動感の両方が、恋愛運にとてもいい刺激を与えてくれるでしょう。

■ ●酉年生まれ…流氷を見ながら

とっても寒いですが、流氷を見ながらのカウントダウンが恋愛運を上げてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.