恋愛情報『「やっぱり俺の彼女可愛いな!」彼が彼女の可愛さを実感する瞬間』

2018年12月3日 16:45

「やっぱり俺の彼女可愛いな!」彼が彼女の可愛さを実感する瞬間

交際前や交際当初というのは、彼女が突っ立てるだけでも『可愛い!』と思ってしまうもの。

まぁ、突っ立ってるだけは過言かもしれませんが、彼女が何をしてもキュンキュンする男子は多いです。けれども、交際が落ち着いてくると徐々にトキメキも交際当初よりかは少なくなりがち。

ただ、長く交際しても『やっぱり俺の彼女可愛いな!』と思うことはありようです。

そこで今回は、男子が『やっぱり俺の彼女可愛いな!』と実感する出来事をご紹介します。

俺の彼女可愛いと思う瞬間


■ 嫉妬したり拗ねたりするとときめく

筆者の男友達に聞いたところ、付き合って長い彼女を改めて可愛いと思う瞬間に、“嫉妬したり、拗ねたりする態度”が意外にも多かったのです。

関係が落ち着いても彼女に嫉妬されるのはやっぱり嬉しいそう。しかも嫉妬しているのに嫉妬を隠そうと平然を装っているのが可愛いと感じるんだとか。


あとはちょっと拗ねた感じもグッとくるみたいです。

彼が先日体調を崩して点滴したらしいのですが、たいしたことなかったので彼女に言わなかったそう。

で、後日会った時に点滴したことを彼女に話したら「なんで言ってくれないのさ」とちょっと拗ねてて可愛かったと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.