恋愛情報『心から温まる!男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」』

2019年1月3日 09:45

心から温まる!男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」

おうちデートは完全に2人きりになれるので、ラブラブ度もいつもより高まりやすいです。

しかも、寒い冬であれば、「家で彼女とゆっくりと温まりたいな」なんて男性も思うもの。

男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」


そこで今回は、男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」を紹介します。

■ ずっと「ベッドの中」で過ごす

おうちデートで男性が最も期待をするのは、やはり彼女とたっぷりとイチャイチャすること。

しかも冬のおうちデートなら温まりたいという気持ちも強くなるので、「ずっとくっついていたい」なんて思ったりもするでしょう。

なので、ふたりでベッドの中でゴロゴロしたりじゃれ合ったりしながら、テレビや映画を観たりできたら、男性はかなり幸せを感じられるもの。

ずっとベッドの中ではなくても、ふたりで一緒に毛布にくるまりながらDVDを観たりするのも、冬のおうちデートではオススメですよ。

■ 贅沢な「バスタイム」を味わう

冬の「あったかおうちデート」の王道とも言えるのが、ふたりで一緒にお風呂に入ること。


でも、ただ普通にお風呂に入るだけではつまらないので、ちょっと贅沢なバスタイムを味わったりしたら、心から癒されるデートにもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.