恋愛情報『心から温まる!男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」』

2019年1月3日 09:45

心から温まる!男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」

アロマバスにしてみたり、オイルマッサージをしてあげたり、お互いに洗いっこをしてもたり、軽くお酒を飲みながら温泉気分に浸ってみたり、ゆったりと映画でも観てみたり…。

ぬるめのお湯にして長々とお風呂を楽しむことができたら、文字通り身も心も温まることができるはずですよ。

■ 「好きな料理」を作り合う

おうちデートでは、彼女の手料理を味わうことができるのも、男性の大きな楽しみのひとつでしょう。

でも、ときにはふたりで一緒に料理をしたりすると、キッチンでイチャつきながら新婚気分も味わえたりして、よりラブラブ度もアップするはず。

寒い冬に温まる料理をふたりで作るのもいいですし、お互いに得意な一品を作り合ったり、料理対決をしてみたりするのも盛り上がるかも。

冬場はカニや魚介類がおいしい季節でもあるので、たまにはそういった高価な食材を買って贅沢な鍋料理を楽しむのもいいですよ。

■ 「年末年始プラン」を練る

年末年始には比較的に長いお休みが取れるので、ふたりでどこかに遊びに出かけたりするカップルも少なくないはず。旅行に行ったり、話題のスポットに出かけてみたり、ドライブデートをしてみたりなど、色んな楽しみが待っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.