恋愛情報『美人よりモテる!? 常に彼氏がいる女子に共通していること』

2018年12月8日 19:45

美人よりモテる!? 常に彼氏がいる女子に共通していること

合コンではこぞって美人や可愛い子が男子にチヤホヤされがちですが、実際に彼氏ができやすいのは、必ずしも美人や可愛い子に限ったことじゃないですよね?

むしろ、容姿はそこそこなのに(失礼!!)彼氏が途切れない人、あなたの周りにも ひとりやふたりいません? 男子を惹きつける魅力はなんなのか気になるもの……。

そこで今回は、常に彼氏がいる女子に共通していることをご紹介します。

美人じゃないけどモテる


■ 自分から笑顔で挨拶ができる!話しかけやすい雰囲気

美人でも可愛くてもどこかツンとした感じだと話しかけづらいもの……。よほど自分に自信がある男子ならば、積極的に口説くのでしょうが、そこまで自分に自信がない男子なら尻込みする相手です。

逆に容姿はそこそこなのに彼氏が途切れない女子は、こぞって話しかけやすい人。話しかけやすいと言うか、自分から笑顔で挨拶できる子な気がします。正直、笑顔で挨拶されたらこっちも気分もいいし、その挨拶から会話につながったりしますよね?

なので、話しかけづらい美人よりも、話しかけやすい普通の子の方が彼氏はできやすいかと。

■ 共感力高めで人と仲良くなるのが早い

自分から挨拶をする女子、話かけやすい雰囲気の女子、というのもそうですが、モテる女子って往々にして共感力が高い気がするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.