恋愛情報『美人でもガッカリ!デートで男子が萎えちゃうファッション』

2018年12月31日 11:45

美人でもガッカリ!デートで男子が萎えちゃうファッション

会社のイケメン先輩とデートしたら私服がダサすぎてガッカリした……という経験をしたことがある女子いません?

初デートで『えー……その服でデート来ちゃいます?』って驚きのファッションで登場されると、交際はちょっと悩ましいですよね。

デートで男子が萎えちゃうファッション


それは逆もあって、男子に『顔は可愛いのファッションが……』『それ着てくる……?』と萎えられていることもあります。

そこで今回は、デートで男子が萎えちゃうファッションをご紹介いたします。

■ スカートの下にレギンスはダサいらしい

筆者の元カレが過去に言っていたのですが「初デートでスカートの下にレギンス履いてきた子がいてさ。それ見た瞬間帰りたくなった……」と。

今年流行ったリブニットレギンスやスリットレギンス。女子としては、足のラインがきれいに見えるし、寒い時にはあれ一枚でそこそこ防寒になったり。

また、スカートだけだと恥ずかしいけど、あれを履くことによってスカートを履くハードルも下がったりしますよね!

けど、男子にはあまり好評ではないよう……。


相手のことをまだよく知らない初デートというのは、視覚の情報で相手の印象を決めてしまったりです。マイナスな印象を避けるため、デートにレギンスは控えたほうがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.