恋愛情報『マメ?既読スルー?彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!』

2018年12月6日 11:45

マメ?既読スルー?彼の12星座別・LINEの特徴はコレ!

気になる人とのLINE。文字やスタンプだけで相手の本音を探るのは、大変ですよね。

つい深読みしてしまうし、それがまったくの見当はずれ……ということも。

でも、彼の誕生日さえわかれば、どんなLINEを送るかがわかっちゃうんです!

今回は、12星座別に「彼のLINEの特徴」をズバリ占っちゃいます。

彼の星座別LINEの特徴


■ 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)サバサバと用件のみ

サバサバと男っぽい牡羊座男性は、用件だけを述べることが多いかも。文面に色気はなく、LINEで駆け引きをしようとも考えません。

また、仕事が忙しかったり、男友達とお酒を飲んでいたりすると、既読スルーになることがしばしば。

もどかしい気持ちにはなりますが、目の前のことに集中するタイプなので、返信スピードにはムラがありそう。


ちょっと冷たくない?って感じるかもしれませんが、あなたのことが嫌いなわけではないようです。

■ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)返信はのんびりと

牡牛座のLINE


マジメな牡牛座男性は、親しくなるまで当たりさわりのないメッセージが続きそう。

基本的にのんびり屋なので、「すぐ返信しなきゃ」という意識は低め。夜に送ったLINEの返事が次の日の朝……ということも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.