恋愛情報『何してるの!? 彼の行動が気になってしまうときの対処法』

2018年12月9日 09:45

何してるの!? 彼の行動が気になってしまうときの対処法

彼がなかなか連絡をくれないタイプだと、いま何をしているのか気になってしまいますよね。

場合によってはしつこくLINEをしてしまい、彼とケンカになった経験のある人もいるのでは?

そこで今回は「彼が何をしているのか気になってしまう女子への対処法」についてご紹介します。

女子必見!彼の行動が気になってしまうときの対処法


■ 1.「帰ったらLINEして」と頼んでおく

「『おはよう』『いま何しているの?』とLINEを送っても、既読にすらならない彼。

悩んだあげく『帰ってきたら一言LINEちょうだい』とお願いしたら、

『ただいま』『今日は○時までバイトだった!』など、返信をくれるようになりました」(22歳/大学生)

学校やバイトでいそがしいと、男性は連絡さえも面倒になってしまいがち。

そのため彼と何日も音信不通になる場合も……。

これじゃあさびしいし、浮気をうたがっても仕方ないですよね。

最低限、彼がなにをしているのか知りたい場合は「帰ったらLINEして」とお願いをしておきましょう。

これなら日中、何度もやり取りをする必要もなく、彼も1日のルーティーンとして取り入れやすいはずですよ。


■ 2.スマホをさわれない環境に身をおく

「学生の頃は授業中も友達と遊んでいても、彼のことが気になって仕方がなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.