恋愛情報『非モテ女性必見!今すぐ「3つの強力非モテ要素」を消す方法』

2018年12月9日 10:45

非モテ女性必見!今すぐ「3つの強力非モテ要素」を消す方法

何故だか男性との縁が無い気がする。服装もメイクも頑張っているのに……。

あなたが必死に頑張っているメイクも服装も、実は男性たちにとっては「非モテ」に分類されているのかも。

では、非モテ要素を改善するにはどうすればいいのか、それがわかればあなたの男性との縁は間違いなく増えるはず!

そこで今回は非モテ女性が気を付けるべき3つの強力非モテ要素を消す方法についてご紹介していきます。早速、チェックしていきましょう!

非モテ女子


■ 1、あなたの印象を決めてしまう!言動には要注意

あなたは初めて会う人のどこを見ますか?顔、服装……ではなく表情や立ち振る舞いではないでしょうか。

自分を知ってもらうにはコミュニケーションが必要ですが、その前段階は相手の振舞いをみて「こんな人なんだ~」となるはず。

ここで大切なのが第一印象を大切にするということ!最初の印象がマイナスだと、なかなかそこからプラスに持っていくにはそれなりの努力が必要になってしまいます。

最初から「笑顔」や簡単な「礼儀」を意識して行うと相手の印象アップにもつながります。
怒ったようにムスっとした表情の人と、自然と笑顔の表情の人なら後者の方が断然印象が良いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.