恋愛情報『男性が「この子ダメパリピなんだろうな…」と思った瞬間』

2018年12月12日 08:45

男性が「この子ダメパリピなんだろうな…」と思った瞬間

でもバニーちゃんなど露出多めの女子が渋谷を歩いているって、普通に考えるとありえない話ですよね。

自分ではかわいいと思っていても、男性からエロイ目で見られるのは仕方がないかも。

しかもそういう露出が激しい女子と「遊びたい」とは思っても、「本命にしたい」と思う男性は少ないものです。

ハロウィンに限らず、イベント時の服装にはくれぐれも注意しましょう。

■ 3、いつも職場でダルそう

・「毎晩遊びすぎて、いつも職場でダルそうにしている同僚がいます。プライベートは勝手だけど、仕事はしっかりしてほしいです」(33歳/IT)

お酒を飲んで、みんなでワイワイ盛り上がるのは楽しいもの。アフター5を目標に、仕事を頑張っている人もいるでしょう。

でも常に二日酔いでダルそうにしているのでは、正直遊ぶ資格はないのかも……。

どうしても翌日お酒が残ってしまうのであれば、休日前に遊ぶなど、自分に制限をかけるべきでしょう。■ 4、TPOをわきまえないルックス

・「いつもボサボサ髪にカラコン、厚化粧をしているパリピ系事務員。制服があるからそこはまだ良いんだけれど、、会社員としてもう少し抑えたメイクをしてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.