恋愛情報『たったひとことで恋が始まる!男子を「秒で落とす」セリフ』

2018年12月4日 18:45

たったひとことで恋が始まる!男子を「秒で落とす」セリフ

言葉というのはすごいもので、相手の気持ちを動かす力があったりします。

意中の男子も、言葉だけで落とせる可能性があるのです。

そこで今回は、私の経験をもとに、男子をときめかせるセリフについてご紹介します。

ただし、すでに彼の恋愛対象に入っていることが前提です!

恋愛対象じゃない女子にこれを言われたらきっと秒で逃げますので、二人のあいだの空気を慎重に感じとって、いけると判断したときに使ってみてください。

男性を秒で落とすセリフ


■ 「一緒に○○する?」

筆者はホステス時代、この言葉をよく使っていました。

たとえば、お客さんと最近できたレストランの話になったとき「今度、一緒に行こうよ!」とか平気で言ってました(酔っ払ってたんで……)。

で、お客さんから後日「いつ行く?」と連絡が来ることもたくさんありました。

筆者の友達のホステスからは、もっとすごい話をききました。


寝ているときにお客さんから電話がきて「なにしてるの?寝てるの?」と聞かれたとき、サラッと「うん、寝てるよー。一緒に寝る?」と言ったり、

入浴中に電話がきたときには「今お風呂だよ。一緒に入る?」と誘ったり……。

これ言われた男子はやっぱり意識しちゃうのか、けっこうお店に通ってましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.