恋愛情報『いまいち乗り気じゃない彼への恋愛モチベーションの上げ方』

2018年12月17日 09:45

いまいち乗り気じゃない彼への恋愛モチベーションの上げ方

気になる彼がいるけれど、どうやら彼は恋愛には淡白な草食男子くんみたい。

また、恋愛に積極的になれない奥手男子くんもいますね。

いまいち乗り気じゃない彼への恋愛モチベーションの上げ方


そんな彼らの恋愛モチベーションは、どうやったら上がるのでしょうか?恋愛へのモチベーションを上げる攻略テクをご紹介します。

■ 彼をホメて自信を持たせる!

奥手男子くんが恋愛に積極的になれない理由は、自分に自信がないからです。

「彼女を幸せにする自信がない」「ふられるのが怖い…」なんて思って、なかなか恋愛の一歩を踏み出せずにいます。

そんな時、女性側から、「○○君のそうした優しさで癒されるよ」とか「○○君がいてくれるようになったら、なんだか毎日ハッピーだよ」など自信を持たせる一言があると、彼のハートに火をつけてあげられるでしょう。

また、一緒にショッピングをしてコーディネートしてあげるのもオススメです。

試着室から出てきた彼に「○○君、すごくカッコいいよ!惚れ直しちゃった!」「その服でデートしよ」なんて声をかけると、自信をつけさせると共に、オシャレ心と恋愛心も燃え上がるかも。


■ 女性側が詳細なデートプランを決める

恋愛への興味が薄い草食男子は面倒くさがり、奥手男子は恥をかくことを悲観してデートへと進めません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.