恋愛情報『理想が高い男性から「この子は最高」と思われる女子の特徴って?』

2018年12月4日 20:45

理想が高い男性から「この子は最高」と思われる女子の特徴って?

「あの人、理想高いよ」。意中のカレがそんな風に言われている人だったら、自分を選んでくれるかとても不安になりますよね。

では理想が高い男性に高評価な女子とは?

今回はそんな彼らから「この子は最高」と思われる女子の特徴、を4つ紹介したいと思います。

理想が高い男性に最高だと思われる


■ ①意外にも「容姿は並かそれより少し上」

彼らは「理想が高い」と言っている割には、意外にも「容姿は並かそれより少し上」である女性たちを「いい女枠」に入れています。その中から、「この子は最高」と思える一人を彼女にしていたりします。

容姿の理想を高めに語っている背景には、何年も彼女がいないから理想が高いことにしているだけ、というケースがよくあります。

プライドの高い彼らは、「性格の悪い美人」なんて、本当は大の苦手です。

何だかんだ言って、彼らは性格や生活態度などを総合的にジャッジして「いい女」と定義します。


完璧な美女でなくても十分カレに選んでもらえる可能性があるので、まずは安心しましょう。

■ ②何かの肩書きを持っている

理想の高い男性は、何かの肩書きを持っている女子を高評価しがちなところがあります。

料理研究家、とか、メイク動画専門のユーチューバー、などでも大丈夫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.